2021年 文化祭見学会 お申し込み


お申し込み期間・抽選結果メール配信日程

  • お申し込み期間:8月19日(木)13時 ~ 8月23日(月)15時 (終了しました)
  • 抽選結果は、8月31日(火)までにご登録いただいたメールアドレス宛にメールでお知らせします。

お申し込みに際して ~フォームを開く前に必ずお読みください~

  • 新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては変更あるいは中止となる場合がございます。
    その場合はこのサイト上に掲載し、ご登録メールアドレス宛にも詳細を配信します。

  • 先着順ではありません。応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
  • お申し込みは、各家庭につき1回のみ、保護者1名・児童(本校受験を検討している小学4年生~6年生)2名まででお願いします。未就学児の同伴はご遠慮ください。
  • ご参加いただく時間帯は、お申込みの際にご入力いただいた参加可能時間帯の中から抽選で決定いたします。

  • 下記のメールアドレスからご連絡します。受信可能な状態にしておいてください。
    [配信専用アドレス]entry@kobejogakuin-h.ed.jp
    メールが届かない場合、「アドレス登録時の入力ミス」、「迷惑メールに振り分けられている」、「受信拒否に設定」のいずれかの可能性が高いです。
    以下の対策をお願いします。
    [対策1]アドレスを入力した時点で、画面のスクリーンショットを撮影しておく。
    [対策2]迷惑メールフォルダを確認する。
    [対策3]携帯電話などの迷惑メール対策設定を確認する。
  • 重複して申し込みをしないでください。「送信」ボタンのクリックは1度だけにしてください。

  • キャンセルや変更がある場合は、電話でご連絡ください。
    上記メールアドレスは配信専用です。メールをいただいても返信はできません。
  • メールの設定やスマホの操作方法など技術的な質問にはお答えできません。

ご来校に際して

  • マスクの着用をお願いします。
  • 入り口での検温・消毒を実施します。
  • 発熱等の症状のある方は、ご来校をお控えください。
  • 駐車場はございません。公共の交通機関でお越しください。
  • 当日の受付は正門のみとなります。西門からは入場できません。

個人情報の取り扱いについて

  • お預かりした個人情報は、文化祭見学会以外の目的には使用しません。
  • お預かりした個人情報は、第三者へ開示・提供しません。
  • お預かりした個人情報は、本年度文化祭見学会終了後、速やかに破棄します。

お問い合わせ先

神戸女学院中学部事務室 TEL:0798(51)8570(平日09:00 ~ 16:00)


交通アクセス・地図は、こちらをご覧下さい。
学内施設案内(校内全体地図)は、こちらをご覧下さい。

ページのトップへ戻る