採用情報

神戸女学院中学部・高等学部 図書室アルバイト職員 公募要項

業務内容

 中学部・高等学部図書室業務全般

採用人数

 1名

雇用予定期間

 2021年4月1日 ~ 2022年3月31日
 ※単年度契約。更新有。最長5年。

勤務日及び勤務時間

 平日(月~金)週5日 8:30~16:30(休憩60分)
 ※早番・遅番(前後30分)の勤務有り
 ※学校行事の際、土曜日出勤有り(年2回程度)

休日

 土日祝日、本学院創立記念日、クリスマス、年末年始、夏期一斉休業(10日程度)

待遇

 学校法人神戸女学院給与規則に準じます。

応募条件

 司書資格を持つ者。
 基本的なパソコン操作(Word、Excel等)ができる者。
 図書館業務経験者が望ましい。

応募方法・提出書類
  1. 履歴書:本校指定書式(下記参照)
    写真を貼付 (カラー、上半身正面、無帽、6ヶ月以内に撮影したもの)
  2. 司書資格証明書(コピー可)

 ※履歴書について
  本校指定の書式で提出してください。
  下記リンクより書式をダウンロードし、データを入力してください。
  印刷して、写真を添付、押印の上、郵送してください。
   履歴書書式をダウンロード(Excel)    記入例をダウンロード(pdf)

 ※提出された書類は原則返却いたしません。本件以外の用途には一切使用致しません。

応募締切

 2021年1月29日(金)必着

書類提出先

 〒662-8505 兵庫県西宮市岡田山4-1
 神戸女学院中学部・高等学部 事務長 門田 誠
 ※提出の際は必ず封筒の表面に「図書室宛 履歴書在中」と明記してください。

選考のお知らせ

 書類選考の上、面接対象者にのみご連絡いたします。

問い合わせ先

 ※12月25日(金)~1月6日(水)は冬期休業期間です。
 TEL:(0798)51-8570 (平日 9:00~16:00)
 FAX:(0798)51-8572
 e-mail: jimuchou@kobejogakuin-h.ed.jp
 神戸女学院中学部・高等学部 事務長 門田 誠

(2020/12/22掲載)

ページのトップへ戻る